バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

高知県梼原町~津野町でランチ。

10月最後の日曜日です。今日も秋晴れの良い天気。

バイクで走りに行くには良い日です。

今日は愛媛県松山市から国道440号線を走り、梼原町へ。

やっぱり、たくさんのバイクが走ってましたね。

なんだか、やたらCB1300ボルドールをよく見かけた1日でした。

街を少し散策して小休止の後、国道197号線沿いで津野町に入るとお目当ての店でランチ。7月にも訪れた「みどりの森のカフェ もくもく」です。

前回と同じく唐揚げランチ。800円

ボリュームあります。

メインの唐揚げ以外のサブ的なおかず(今日は高野豆腐とか)も美味しいんです。

バイク関連のグッズ類がたくさん飾られています。バイクで訪れた人ばかりでなくクルマの人や老若男女(近所の人かな)、たくさんの多様な方でにぎわっているお店です。

梼原までが目的でしたが、ランチのため、もう少し走って梼原を抜け、津野まで行って帰りました。明後日からもう11月ですね。

明日、仕事帰りにバイク屋さんに寄ってレブルのオイル交換しておこうかな。