バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

外勤でのランチ②(大洲)

3月5日金曜日のランチは大洲市東大洲のカフェ ダイニングバー 「ROY’S」(ロイズ)です。

久しぶりに「ひよこ豆のカレー」1,100円にジャンボエビフライ430円をトッピング。

(毎回ジャンボエビフライをトッピングしていますが)

サラダスープ付きです。

f:id:motural50:20210307221200j:plain

ひよこ豆のカレー ジャンボエビフライトッピング

f:id:motural50:20210307221240j:plain

サラダとスープ、食後の飲み物(コーヒーなど)が付きます。

ボリュームがシッカリありますし、カレー自体が抜群に美味しいです。

カレーの味ではここの味が一番好きです。(系統別で言うと日本カレーのコクあり系では一番好きな味です。香辛料系のカレーももちろん好きです。)

以前行った時とランチメニューが少し変わっていました。前には無かったオムライスも美味しそうでした。

店内はアンティーク家具と様々な雑貨(車、バイク関連)などがぎっしり飾られています。

f:id:motural50:20210307221952j:plain

店内の様子。

国道56号線から小道をちょっと入って隠れ家的なのも良いです。

ランチが美味しいと午後からも頑張れますね。