バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

3連休の中日・・・。

もうすでに10月中旬です。

今日は3連休の中日。

家族に付き合ってショッピングモール「エミフルMASAKI」へ行ってきました。

ココはあまり私は用事がないのですが、待ち時間をつぶすため、2Fの書店へ立ち寄ると『銀座「四宝堂」文房具店』の4巻が出ていましたので購入。

天気の良い秋晴れの3連休。

バイクで走っている人をたくさん見かけます。

(私は家周辺でダラダラ過ごし、体と心を休めます)

来週は火曜から愛媛県松山市は雨予報。

最低気温は20℃前後と週末まで高めみたいです。(先週より気温高め推移)

 

ハイゼットカーゴのアイドリングストップをカプラーオンでキャンセルするヤツを昨年5月にアマゾンで購入して付けていましたが、キャンセルが効かずアイドリングストップするようになっていることに気づきました。

ハンドル右下あたりのカプラーに割り込ませて付けるだけのヤツです。

1年くらい使うと壊れるのかな。とりあえず買いなおしてまた付けてみよう。

昨日も今日も、明日もゆっくりします。