バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

今日のお昼は「うどん」。

本日は外勤のため松山市空港通にある「松山力みなぎる 完全無欠うどん空太郎(くうたろう)」で13:30過ぎに遅めのランチ。

 このお店に来たのは、前回からほぼ半年ぶりかな。

今日は、メガ鶏天ぶっかけうどん(冷)1,210円(税込み)をチョイス。

f:id:motural50:20210601203010j:plain

メガ鶏天ぶっかけ(冷)

通常の鶏天5個に、もも天2個と半熟卵天が追加されています。

結局多すぎたので一緒に行った後輩に鶏天2個、食べてもらいました。

麺は讃岐系のコシのあるうどん、天ぷらや肉うどんで有名なお店です。

ちなみに「ミシュランガイド愛媛2018特別版」掲載店です。

ボリュームがあるのも特長ですが、コシのある麺が美味しいです。

 

通常の昼の時間帯は駐車場もいっぱいですが、今日は少し遅めの時間帯で店内も程よく空いていました。

もう日中は気温が上がり、うどん(冷)を食べるようになったな~。