バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

この冬一番の寒さとパスタランチ

この冬一番の寒さです。

愛媛県でも南予中予の山間部では3~5㎝の積雪となりました。

明日朝は松山市でもー1℃の予報です。平野部でも雪の予報。

今日は松山市は雪は大丈夫でしたが明日朝の通勤は大丈夫かな?

今日の帰り、18時頃の様子です。雪はなくただ寒い。

18時でもまだ少し明るいです。日が長くなってきていますね。

明日もダウンの下に電熱ウェアを着込んでいきます。

 

さて、ランチは松山市千舟町のCAFE YOLO(ヨロ)に初めて行ってみました。

炙り銀鮭のトマトクリームパスタにしてみました。

サラダとパン。

麺は平打ちのパスタです。税込み1,800円。

トマトクリームが濃厚、美味しいですね。ほかのランチメニューも手が込んでいます。

ちょっと高めなので、たまにはいいけど。