バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

3月も半分過ぎて。

本日3月17日は彼岸の入りです。

昨日は天気が良く、暖かな一日でしたが今日は予報通り雨になりました。

明日からはまた気温が下がるようです。

 

普段の仕事ではジャケパンが多いのですが、時にはスーツが必要な時もあります。

春からの準備で久々にスーツを買いに出かけてきました。

これまで着ていたスーツよりサイズアップ、体重が少し増えてますからね。

いろいろ試着し、カノニコ生地のスーツを選びました。

この間から新しい眼鏡買ったり、スーツ買ったりと、そんな季節です。

長男と一緒にクルマで出掛け、途中で別行動になっていましたが、再び合流し遅めのランチ。

長男はラーメン好きなので、「りょう花」へ。

私はつけ麵で。

しかし長男につられて「味玉肉つけ麺」税込み1,420円にしてしまいました。

肉、美味しいですがボリュームがあり、肉の半分は長男に食べてもらいました。

味玉つけ麺で良かった・・・。

3月が過ぎていく。残り2週間ですね。