バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

外勤ランチ。南予と東予

今週は外勤が続きます。

火曜日は南予へ。

ランチは宇和島市の「天よし」で、久しぶりの特上天丼。

かつて税込み1,070円でしたが、1,250円になり、現在は1,350円になっていました。

相変わらず美味しかったですけどね。職場の仲間たちを連れて行ったのですが大好評でした。

本日水曜日は東予へ。

西条市丹原町の「櫻2」(サクラサクラ)でカレーランチ。

エビ・カツカレーです。(海老フライと豚カツ)税込み1,550円

スタイリッシュに乗っています。大きなガラス窓から桜満開の庭が見えます。

遅めの13:30頃に訪れましたが、店内はほぼ満員状態でした。ここのオーナーとは以前に仕事でお付き合いがあった方なので、久しぶりにお会いできて良かった。

 

もう月末(年度末)が来ますね。