バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

10月上旬のランチ。

このところ、ずっと晴天が続き、朝晩は秋らしくなっているものの、日中は暑いくらいに気温が上がっています。

10月以降は仕事がグッと忙しくなる職場なので、明日の土曜日は休日出勤するつもりです。

今週のランチ、今日は金曜だという解放感で、職場近く松山市千舟町5丁目 Mario & Raffaella(マリオ&ラファエラ)のランチ1,210円。10数種類のデリから5品チョイスのイタリアンです。

ニース風サラダ、紫キャベツのマリネ、オイルサーディン、かぼちゃと胡桃のサラダ、本日のパスタの5品(野菜中心)を選んでいます。(いつもはチキンソテーは必ず選んでいましたが・・・)

f:id:motural50:20211008192542j:plain

これから気温が下がると葉物野菜が美味しい季節なので、さらに料理が美味しくなる気がします。

 

昨日は松山市湊町3丁目のclassico(クラシコ)でカレー。トッピング無しでちょうど1,000円です。

f:id:motural50:20211008192556j:plain

f:id:motural50:20211008192606j:plain

イタリアンシェフが作る昼はカレー、夜はイタリアンバルというお店。昼のカレーしか行ったことがありません。カレーは黒い洋風カレーで辛さはそれほどありませんが、コクがありとても美味しいです。(この系統のカレーでは、かなり好きな味です。)

付け合わせのサラダがキレイです。

週明けから中旬に入りますね。