バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

GW終わり。レブル バリアスコート

長いGWでしたが、明日から出勤することにしました。(明日10日は在宅ワークの予定でしたが)

今日まで11日間ほぼステイホームで過ごしましたが、愛媛県も「まん延防止等重点措置」が5月31日まで延長されることになり、まだまだ現状が続きます。

 

明日からレブルで出勤するので洗車したついでにワコーズのバリアスコートをしました。(水曜から雨予報だっだので)

f:id:motural50:20210509144940j:plain

洗車してバリアスコート

f:id:motural50:20210509145035j:plain

ワコーズ バリアスコート

f:id:motural50:20210509145058j:plain

艶ピカ。

f:id:motural50:20210509145128j:plain

f:id:motural50:20210509145209j:plain

とりあえず月、火出勤して、また水曜日は在宅ワークの予定です。
週末位にオイル交換かな~。洗車終わって前から眺めていると、今まであまり興味が無かったけどフォークブーツ(ジャバラ状の)つけてみようかなど・・・考え中。