バッテン堂 ~レブルのカスタム その他~

ホンダ レブル250のカスタム バイクの整備 その他

ミステリーランチ 2デイアサルトをまた購入

MYSTERY RANCH(ミステリーランチ)の2デイアサルトをまた購入しました。

 8月1日にフォリッジ色を購入しましたが、黒も欲しくなり2デイ2個目の購入。

f:id:motural50:20201017105453j:plain

ミステリーランチ 2デイアサルト 黒

さっそくヨークシステム他など自分の体に合わせて調整しました。

グラナイトギアのグラスケース(本来はサングラス入れ)は縦長のスマホXperia1)を入れるのに、サイズが合うのでこれも別途購入し取り付けました。

f:id:motural50:20201017105552j:plain

グラナイトギア グラスケース 縦長のXperia1にちょうどよいサイズ

 コンビニ等でスマホを取り出し支払いするのに便利なので。

f:id:motural50:20201017105656j:plain

スマホケースとして、とりあえずこの位置に取り付け

ミステリーランチのワッペンも2個購入。上フタ部分にベルクロがあるので気分で取り付け。

f:id:motural50:20201017162036j:plain

f:id:motural50:20201017105752j:plain

f:id:motural50:20201017105810j:plain

f:id:motural50:20201017105837j:plain

2デイには上蓋にベルクロがありますのでワッペンをつけます。

これからのバイク通勤では調節用でインナーダウンとかカーディガンとか雨具とか荷物が増えるのでアーバンアサルトより容量が大きい2デイアサルトが重宝します。

f:id:motural50:20201017110005j:plain

Y字にジッパーが開き、使い勝手が良いです。

雨の日もレインカバー無しでそのまま使って(片道20分前後の通勤)中のものが濡れることはありませんよ。(アーバンアサルトも2デイも)